英語って・・・(;゚;艸;゚;)ぅ゛

英語って・・・(;゚;艸;゚;)ぅ゛
最近仕事で英語を必要とする機会が多いのですが・・・
本当に難しいですね;;
英会話行っているには行っているのですが、努力不足でなかなか上達しません(*´-`*)ゞポリポリ
続けるコトって大事ですごく難しいコトですよね!!
やりたい事は沢山あるのですが、毎日毎日がアッという間に過ぎて行き自分との葛藤が多いです。
今自分にとって英語がすごく必要なものだと実感しています。。。
今まで真剣に勉強してこなかった自分が悔しいですが、少しずつでもあきらめずに頑張っていきたいです(●゚ェ゚))コクコク

画像は最近お気に入りの一枚です☆