:.*゚::.。:..*.゚:..PIRIS:.*゚::.。:..*.゚:..

:.*゚::.。:..*.゚:..PIRIS:.*゚::.。:..*.゚:..
こんにちは^^
今日はお雛様ですね♪
皆様はどんな1日を過ごされたのでしょうか?
お雛様にはあまり関係ないのですが。。。
私は、ピアスホールを1つ増やしました┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

話は変わりますが。。。
:.*゚::.。:..*.゚:..先日パリに行ってまいりました*´艸`)ゥフ♪:.*゚::.。:..*.゚:..
買付・展示会などなどいろいろ勉強になることがいっぱいでした。
初めてだったのですが、やっぱり歴史ある可愛い町ですね☆
日本ブームということもあり、パリの方もすごく日本に好意を持って下さっていました★
パリの方々にも日本のいい部分を沢山見ていただけるといいなと思いました☆

パリでの仕入れ商品も近々このショップにてご紹介させて頂く予定です(o´∀`人):.*゚::.。:..*.゚:..
ぜひチェックしてみて下さい☆☆☆

急にまた寒くなりましたが、皆様もお風邪などひかれないようにどうぞお身体を大切にされて下さいね(・∀・)